2014年4月9日

投資競馬 ライブ口座2014年 3月の詳細

カテゴリ:未分類 コメント(0)

安定した成績を残しているシンドロームライブ口座

3月もとても安定した収支で終了し、

4月も好スタートを切っています。

 

3月も月間プラスを達成して、

2014年は三ヶ月ともプラス収支と安心して見てられます。

 

本年よりFゾーン(馬連得票率1~3%未満)は一切投票しない

作戦で実践して、Fゾーンの大きな配当にはありつけはしませんが、

「投資」と考えればとても良い決断だったと思います。

 

4月も今年のこれ迄の投票ルールで挑み、

夏競馬が始まる5月一杯までは同じルールの予定です。

ライブ口座投票ルール

 

それでは3月のゾーン券種別の成績を公開します。

 

2014年3月AゾーンGAP1以上の馬の単勝

3月Aゾーン単

画像をクリックすると拡大されます。

 

Bゾーン総合指数1位馬の単勝

3月B1単

 

CゾーンGAP3以上の馬の単勝

3月C単

 

DゾーンGAP3以上の馬の単勝

3月D単

 

EゾーンGAP4以上の馬の単勝

3月E単

 

EゾーンGAP4以上の馬の複勝

3月E複

 

未勝利戦ワイドの成績

3月ワイド

Dゾーン単勝も優秀な印象がありましたが

ライブ口座では100%を若干切っていました。

4/5 6日はDゾーン爆発しましたね!

 

自身の馬券収支がいまひとつ安定しないシンドロームユーザーさん

是非参考にしてくださいね。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す