2014年2月22日

今週2/22~24の競馬開催

カテゴリ:未分類 コメント(0)

今週は久しぶりに3場ともまともに開催できそうですね。

 

東京の大雪の影響で中止、

代替開催が続きレース発走時間も大幅に遅れたり、

輸送等馬の体調管理も大変だったと思います。

 

オッズ競馬にも影響はなかったとは言えないですね。

ライブ口座も代替開催は後半のみ参戦としました。

2月もプラス収支を継続しています、

今週の開催で早くも2月終了で、84Rプラスで乗り切ってくれるでしょう。

 

2月最終週ということで、

今年で引退する調教師、騎手もいますので、

「引退の花道」的な馬券もある可能性がたかいですね。

 

JRAHPで確認出来ますから引退調教師、騎手には

マークして置きたいですね。

 

天候の影響で前日の深夜発売もなかったため、

何週か直前異常時高期待馬のアップも取りやめていましたが、

今週から再開します。

 

参考程度に見てやってください。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す