2014年2月12日

投資競馬 シンドロームライブ口座成績

カテゴリ:未分類 コメント(2)

寒い日が続きますね。

 

先週は東京にも大雪が降り競馬開催にも大きく影響しました。

ライブ口座は2/8(土曜日)は東京の中止と、京都4R(障害)のみ中止、

そして発走時刻の大幅変更により、1Rのみを投票して中止致しました。

今月から未勝利戦のみ単複の他にワイドも投票しています。

 

シンドローム2のGAP 馬連得票率 総合指数値 順位だけで判断して

過去5年間で回収率100%を超えているパターンを中心に

とうひょうしています。

複勝馬券の配当低下の対策としてワイドを購入しているわけです。

もちろん複勝馬券より的中率は下がりますが、

異常馬2頭が馬券になってくれればトリプル的中もありますので、

意外な破壊力を見せてくれたのが2/9(日)小倉4Rでした。

 

小倉4R投票履歴

29小倉4Rワイド

ワイドのトリプルは気分が良いですね~

 

ライブ口座では未勝利だけの投票ですが代替開催となった

月曜日の東京最終も

馬連9%台 GAP3の馬が1着

2.3着にもEゾーン Fゾーンの大きなGAPを持った馬が入り、

月曜ですが参戦された方はみなさんGETされていました!

おめでとうございます。

3連複で7万でしたね。

 

今年に入ってのライブ口座はFゾーンは買わない作戦を貫いて

いますがまあまあ好調な日が続いています。

この調子で来週は三日間84Rをプラスで乗り切りましょう!

 

2014年2/10までのライブ口座実績

2014ライブ

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す