2014年1月5日

異常オッズ分析ソフト シンドローム2

カテゴリ:未分類 コメント(0)

2014年新年初日の成績はいかがでしたか?

 

本日は京都1R.2RのようにAゾーンGAP1の単勝などは

馬単1着づけなどでキッチリGETしなくてはなりませんね。

 

京都最終は単勝21倍の9人気10番にかなり激熱な入り方をしましたね!

結果は惜しくも2着 1.3着馬には異常が見られず、

三連系は難しい結果でしたが人気馬総崩れで複650円は

まずまずでしょうか。

 

中山も単系では4RでBゾーン1位馬16番が1着 単で550円。

5RもAゾーンプラスGAP馬が手堅く1着。

Aプラス馬発生時はDEF異常馬の成績は極端に悪くなりますから

単340円でもライブ口座は1点でキッチリGETできました。

中山8RもBゾーン1位馬がしっかり勝ち単600円。

 

中山金杯も本日異常期待馬10番オーシャンブルーが

2分前で切ったGAPでは見えませんが1分前にドカンと入り

見事優勝。もうちょっと早く入って欲しかったところです。

中山最終ではライブ口座では投票しないDゾーンGAP2の馬での

1.2フィニッシュ 馬連8800円・・

今年もD2とFゾーンの取捨が テーマで個人差もでそうな

ところだと思います。

 

とりあえずは2014ライブ口座初日はプラス収支で乗り切り、

平日開催の明日は、異常がクッキリわかりやすくでる傾向が

あるので期待しましょう。

 

今日も単系の的中の中心はABCゾーンでした。

しっかり利益を上げるためにはやはり軽視してはいけませんね。

 

さてライブ口座の今年は今後他券種の導入も検討中で、

よりレベルアップした戦略、収支(利益追求)を目指していきますので

ご期待下さい。

 

今年度からまた新しいユーザーさんもたくさん増えました。

なかよしクラブではないですが、

チームシンドロームとして刺激し合いながら頑張りましょう!

 

本年もよろしくお願い致します。

 

明日は京都で名物レース大好きな万葉SHがあります。

基本直前過剰中心の組み立てになりますが、

2クラス上への挑戦 3番グッドカフェに断然の長距離適性の魅力を感じます。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す