2014年1月5日

投資競馬 2014年1月のライブ口座暫定ルール

カテゴリ:未分類 コメント(0)

あけましておめでとうございます。

競馬界の新年の始まりです。

約二週間も中央競馬開催待ち遠しかったですね。

恒例の5日の金杯と平日月曜開催の変則開催と、

次週も2場3日開催と1日24Rが5日続いて、

中京開幕の三週目からやっと3場3日開催になります。

 

新年を迎えライブ口座のルールも若干の変更をします。

 

未勝利、500万下ではAゾーンGAP1異常の馬の

単勝を追加致します。

本来Cゾーンとしていた馬連得票率9%台の馬も

Bゾーンに昇格させ、

Bゾーン総合指数1位馬の単勝は馬連得票率9~16%とし、

GAP2以上で投票していたCゾーンは、

より高回収率実現のためGAP3以上としました。

 

Dゾーンも配当低下が目立つDゾーンも単勝のみ

EゾーンGAP4以上だけ単複購入としました。

 

よりレベルアップさせるため人気サイドからのワイド等

他券種の導入も検討していますが、

スタートは下記の通りです。

 

昨年は1開催の資金を20000としたため、

途中資金ショートで後半投票出来ず、-20000円という

結果になってしまった週が3度ありました。

資金ショート後的中が続き・・・・という残念な週もあり、

すべて買われていたなら回収率は110%あたりまであっただけに

悔しい思いましましたので、

2場で20000円 3場で30000円という資金限度で

挑みたいと思います。

ライブ口座

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す