2013年12月26日

異常オッズ馬 2013年全成績(500万下)

カテゴリ:未分類 コメント(2)

2013年の競馬も全て終了

正月金杯まで約2週間も競馬がありません。

 

今日から2013年の総評を記事にしたいと思います。

 

第一回は500万下の全レースの2013年ゾーンGAP別の成績です。

 

まずBゾーンの指数1位馬の単回収率が悪いですね。

そのぶんAゾーンのプラスGAP馬の成績がとても良いです。

2.3年前より実感している傾向ではありますが、

以前ならBゾーンであるべき馬が過剰に売れAゾーンに移行して

きているのではないかと予測されます。

 

CDゾーン異常馬の単回収率は非常に安定していますね。

DゾーンはGAP2でも優秀な成績です。

他のノイズの影響でGAP数値が小さくなってしまっている

とも考えられますね。

 

問題はEFゾーン

どちらともGAP5以上よりGAP4の方が優秀な数値である点

偽物の排除のルール化は2014年の課題となりますね。

 

2013-12-26_005838

次回は2013年全未勝利戦について振り返ります。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す