2013年11月15日

GⅠレースでの異常投票

カテゴリ:未分類 コメント(0)

シンドローム公式サイトで公開している

異常馬成績や、ライブ口座ではGⅠレースは除外して

実施しています。

GⅠレースはTV等メディアの影響に左右され、

その票が直前の異常票として現れてしまう可能性が高いためです。

 

しかし中には本物ももちろん含まれていることも多々あります。

 

個人的にはGⅠレースくらいは本来の「競馬」を楽しむため、

自分でいろいろと予想したり、思い入れのある馬を買ったりなのですが・・

 

GⅠレースや重賞では、

パドック前フライング(締め切り120分前~23分前)

パドック周回が始まるまでの約100分の時間帯に異常投票があった馬の

激走が通常のレースよりかなり高くなっているという事実もあります。

 

去年のJCDでも9人気ホッコータルマエが

パドック前フライングGAP5で3着。

同年エリ女を勝ったレインボーダリアも7人でPFGAP5で1着。

ちょっと前では、

2008年の秋華賞ブラックエンブレムがPFGAP5で11人1着。

 

翌年NHKマイルではジョーカプチーノPFGAP4で10人で1着。

有馬記念では2008 2009年と連続でエアシェイディが

それぞれ10人 11人で3着と3連系でシンドロームユーザーに

ボーナスをくれましたね。

その他にもパドック前フライング異常でのGⅠ激走馬は多数いて

特にEゾーンでは単回収率195% 複回収率163%と

とても優秀です。

 

そこで!

次週のマイルCSから有馬記念まで限定でGⅠレースでの

パドック前フライング異常馬をこのブログで公開致します。

締め切り15~20分前にはアップできますのでお楽しみに!

 

先週のエリ女でも13人気トーセンアルニカがPFGAP4で4着と

惜しかったんですよね~

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す