2013年10月8日

凱旋門賞 & 京都大賞典 結果

カテゴリ:未分類 コメント(0)

手が届きそうで届かない・・・

また2着でした。

 

オルフェーヴル2着

キズナ4着

 

勝ったトレヴは3歳牝馬で54.5kg

オルフェーヴルは59.5kg

斤量差5kgは確かに大きいですが、

5馬身は内容的には完敗でした。

 

キズナは来年も挑戦して欲しいですね。

 

国内ではゴールドシップが始動

単勝1.2倍と圧倒的1人気に支持されましたが、

5着と破れ、天皇賞同様穴馬券の演出をしてくれました。

 

京都大賞典締め切り2分前に2着となった

1番 アンコイルドに大きな異常が入りました。

しかしゾーンはEゾーンでGAPは3にとどまりましたが

穴馬として十分狙える形でしたね。

 

シンドロームユーザーも

12-1~の三連系の馬券はかなり持っていたようです。

1着になったヒットザターゲットにもわずかながら

過剰票が入っておりGETできない馬券ではなかったですね。

 

京都大賞典メイン画面

京都

 

これでこの先の秋の古馬戦線がどうなるでしょう。

天皇賞にはオルフェーヴル キズナは出走出来ないでしょうね。

 

やはり府中はよく走るエイシンフラッシュ?

フェノーメノも故障のようですし、

宝塚のようにゴールドシップが巻き返すかどうか

ロゴタイプあたりがでてきたらいいお客さんですが・・

あとはジェンティルドンナですか~

まだ3週先の話なのであらためて記事にします。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す