2013年10月2日

オッズ競馬 10月秋本番へ向けて

カテゴリ:未分類 コメント(0)

2場開催のレース時間間隔の長さと、異常馬の不調もありで

テンションの上がらなかった9月でありましたが、

9月29日(日)の最終日に異常馬たちが大噴火してくれました。

 

毎週実践しているシンドロームライブ口座では500万下は

見送り、未勝利 1000万下以上の参戦としましたが、

その結果が下記の通り

2013-09-29_165234

参戦しなかった500万下も優秀でしたので、

実践参加ユーザーからたくさんの好配当GET報告を頂きました。

おめでとうございます。

苦しい戦いが続いていた8.9月だけに、

先週の大爆発は10月にむけて良い弾みになりましたね!

 

去年は10~12月までコンスタントに好成績の日が続きました。

過去検証からも10~5月の「暑い時期」以外の方が

好成績となる異常馬たちです。

2場開催のかったるさからも解放され、

10月以降の秋本場に期待しましょう!

 

過去5年の10~12月の異常馬たちの成績と

昨年のライブ口座10~12月の成績をご覧下さい。

 

過去5年の10~12月

過去5

去年のライブ口座

10

11

12

去年ライブ口座10~12月

2013-09-22_102037

過去5年の異常馬実績ではFゾーンGAP5以上の馬の

単回収率の数値が悪いですが、

今年特にFゾーン異常馬の年間を通しての好調、

爆発が繰り返されておりみくびれない存在になると思います。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す