2013年9月13日

9月競馬 500万下条件

カテゴリ:未分類 コメント(2)

この9月、ライブ口座では500万条件は見送りにしています。

 

9/7~8日のライブ口座の収支は数時的には優秀でした。

7日から9月用に設定を変更しましたが、

土曜日は設定ミスがあり、複勝が買われていませんでした。

単系の当たりはなく複勝が何回か的中のハズでしたが・・・

 

私のミスです。

 

申し訳ありません。おかげで土曜日の的中は「0」という結果に

なってしまいました。

日曜日は良い単勝も当たり日単位では回収率194%と

頑張ってくれ、9月三日間トータル収支は現在プラスとなっています。

 

500万下でも下記のように土曜日の最終で

FゾーンGAP6が2着に食い込みました。

500

全体的には500万下も「良かった」とは言えない内容だったですね。

日曜日の中山7Rのように、想定外の人気薄2頭が2.3着となり

3連単で200万オーバーと難しいレースが多かったですね。

 

個人的には引き続き500万も勝負していきます。

 

明日から2場3日開催となります。

レースの間隔が長く余計なことも考えてしまいますが、

気を引き締めて頑張りましょう。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す