2013年7月26日

夏の小倉 開幕 リベンジ2月の小倉

カテゴリ:未分類 コメント(2)

シンドロームで競馬をやっていると、小倉が大好きになります。

 

といっても夏の小倉はずば抜けて良いというわけではありませんが、

悪いときがあれば、良いときもあり、良いことばかり続くわけでもなく

悪いときもある、

そんな繰り返しでうまい具合に回収率115%位に収束していきます。

 

みんなが期待した2月の小倉が結構期待外れに、

この夏、2月の貸しは返してくれると信じています。

 

小倉開催では名物的な、新馬戦、2歳未勝利戦が

毎夏、一鞍づつ組まれています。

 

九州産馬限定レースです。

昔は、輸入種牡馬産駒が強く、父内国産レースというのがありましたが

今は廃止となりました。

 

今週、早速小倉新馬戦で、九州産限定レースがあります。

登録馬をみると・・・・・・

 

今年もテイエムとカシノの運動会色が強いですね~

 

大挙出走する テイエム&カシノですが、

異常に関係なく結構人気薄馬の激走が目立つんです。

 

もちろん出走数が多い(特にカシノ)ですが、

テイエムは2001年以降全ての出走馬を買っていても

単複回収率が100%を超えていますから、

やはり注意が必要ですね~

 

2001年以降3着以内に入った、テイエム&カシノ

(九州産限定レース)(2歳新馬 2歳未勝利)

九

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す