2013年4月2日

3月も終わり

カテゴリ:未分類 コメント(0)

2013年の競馬ももう3ヶ月が終了。

ほんとに早いですよね~

来週はもうクラシック第一弾桜花賞です。

2月の思いがけない不調からもやっと脱出し、

先週あたりはやっとシンドロームらしく、

Eゾーン異常馬の単系が好調でしたね。

この勢いで4月も頑張りましょう。

公式サイトで公開している

DEF異常馬の単複シミュレーション結果と、

実際に投票している単複のライブ口座とでは

結構な回収率の差が出ています。

ライブ口座では的中率に合わせた資金配分を、

まさに実践向きの戦略で稼働させています。

しかしDEF異常馬の単複シミュレーション結果は

すべて、同一金額投票の結果です。

同一金額だとどうしても、人気薄のEFゾーンの

結果に左右されすぎる結果となり、

やはり、単複でも資金配分は、他券種同様、

とても重要だなと感じます。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す