2013年3月9日

3歳新馬戦

カテゴリ:未分類 コメント(0)

いや~ めったに野球を見ることもなく、

去年どこが優勝したのかも知らない鈴木ですが、

今日のWBCの台湾戦だけは、

途中からですが、ついつい夢中になって観てしまいました。

前回や前々回のWBCに比べるとタレントが、

監督はじめ、なんか地味ですね~

やっぱり良い選手はメジャーに行ってしまっているんですかね~

さて本題です。

3歳新馬戦も今週と来週の残り2週となりました。

ほんと早いですよね~

3歳新馬戦が終わると、

初出走馬が未勝利戦に出てきます。

取り扱いが難しい馬となりますが、

3~5月では初出走馬がある程度人気なら

(目安として馬連得票率10%以上)(Bゾーン以上)

「迷わず買い」というか無視は出来ないという

検証データになりました。

初出走馬がDEFゾーンで異常が入っても

全く信用は出来ないということも言えます。

逆にEFゾーンのノーマークの馬には、

毎年のようにやられますよね、

この時期だけではないですが、

初出走馬の人気薄には要注意です。

3連系には忘れず×は打ちましょう。

そういえば去年は未勝利馬が1000万下に、

出走して穴をあけたなんてこともありましたよね。

3月~5月の未勝利戦での初出走馬の異常別集計

Hatu_syusou

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す