2013年1月25日

1月もはやくも最終週

カテゴリ:未分類 コメント(2)

1月の中山開催もあっという間に終了、

明日からはもう東京開催ですね。

明日は京都の天候が悪そうで、

IPATの前日売りも中止となりました。

この時期お天気にはかないませんが、

また代替え月曜開催は避けて欲しいものです。

なんとか無事3場開催されることを祈ります。

札幌も非常に厳しい寒さと積雪で、

大変です。

今年は、ほんとに雪が多い(汗)

そして、毎日が寒くて、

治りかけた風邪がまたまた悪化しちゃいました。

夜になると、咳が止まらず、苦しんでいます。

話は変わりますが・・

今日、北海道のローカルニュースで、

帯広市の氷祭り開催のニュースがありました。

私は、北海道東部、(帯広から車で40分くらい)

出身で、小中高と道東で生まれ育ちました。

小学校低学年の頃、帯広の氷祭りに、

両親に連れて行ってもらえるのが、

とても楽しみだった思い出があります。

もう45年も前の頃ですが、

最近自分の子供の頃のことを、

妙に懐かしく思い出されます。

歳とともにだんだん涙もろくなり、

ちょっとしたことでもすぐ涙がこぼれ、

昔のことを走馬燈のように思い出される今日この頃なんです。

死期が近いのかな・・・

いやいや・・まだ死ねん・・・

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す