2013年1月18日

1月12-14日のゾーン異常別集計

カテゴリ:未分類 コメント(1)

先週の異常馬集計です。

最近は前半が悪いですね~

その分後半で「確変中」っぽくなるんですが・・

月曜日は中山が5R以降中止で、

21日(月)に代替え競馬が午後から開催されます。

平日開催なので当然売り上げは低いことが

予想されます。

その分異常はかなりクッキリした形で出ると思います。

月曜午後競馬できる会員の方チャンスですよ!

しかし、1場開催だと間隔が長くて、

疲れるんですよね~

先週は日曜日の異常馬成績が非常に悪かったです。

土曜、月曜の午後がとっても良かったですが、

三日トータルで見ると、前半レースの不調もあり、

数字的にはちょっと物足りなかったですね。

今週は3場開催と月曜にも8鞍組まれ、

合計で80レースと久々に次から次へと、

テンポ良くレースがあり、忙しくなりますね。

11214

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す