2013年1月4日

正月競馬は荒れる!?

カテゴリ:未分類 コメント(0)

シンドローム会員にとって、

荒れるか荒れないかは当然注目ですが、

シンドローマーがGETできる、荒れ方と、

実践チャットなどでも、変な?荒れ方をしたとき、

「これは、獲れない荒れ方ですね~」

ということがありますよね。

今年の正月競馬・・当然、

「獲れる荒れ方」をしてもらいたいですね。

1月の初日、二日目だけの開催を抽出して、

過去4年を見比べてみました。

「初日二日目はこういう傾向です!」とは

言い切れない集計結果です。

2011年などはAゾーンGAP0、GAP-1の馬の

成績がとても悪い(要するに1人気馬がぶっ飛び多発)

です。FゾーンGAP5以上が1着2回と激走して、

大きな回収率になっていますが、

その他には、異常とはいえない馬の激走も

目立っていました。

去年などは、CDゾーン異常馬が壊滅で、

2009年はEFゾーンは1着なし。

単回収率は、1週だけでは当然ムラがある数値とは

なりますが・・

年の初めの競馬で負けたくはないので、

ちょっと慎重にいった方が良いかもしれませんね。

200910

201112_3

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す