2012年10月22日

10月20-21日のゾーン異常別集計

カテゴリ:未分類 コメント(0)

10月に入って「出来過ぎ」な感もあった、

公式サイトの単複自動運転「ライブ口座」も

日曜日の午後から、不調でした。

しかし、土曜日と日曜の早いレースの貯金が、

モノをいって、土日トータルプラスを維持できました。

これで10月に再開して3週連続のプラス収支です。

全異常馬の傾向としては、

まあまあと思いますが、

先週は、BゾーンのGAP1以上、

DゾーンGAP2、EゾーンGAP3など、

小さめの異常馬の激走が目立ちました。

過剰ポイントCTやインサイトゾーンを、

よく吟味してうまく、選択したいのですが、

なかなか難しいですね。

個人の馬券収支も10月2週は好調でしたが、

20-21日ではマイナスしてしまいました。

獲らなきゃならないレースを取りこぼしたり、

勝負どこを見誤ったり、

反省が多い週となってしまいました。

勝たなきゃいけない週だったよな~

102021

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す