2012年10月4日

オッズ競馬 10月~12月の傾向

カテゴリ:未分類 コメント(0)

DEFゾーンの穴狙いには厳しい結果となった

9月も終わり、いよいよ10月開催です。

9月もDEFゾーンは悪かったですが、

ABCは大変優秀な成績ではありました。

休養明け馬の多さ、馬体重大幅変動馬の多さ、

少頭数競馬の多さも難解な要素のひとつでした。

一般票の分散により、くっきりした異常も見えづらく、

D2とかE3の微妙な馬の激走も目立ちましたね。

実践チャットでもみんなの狙い目が結構、

割れるケースもありましたね。

3歳未勝利戦も終了して、

未勝利馬の500万下参戦も数が増えてきます。

10~12月の過去4年の傾向、

500万下に参戦した未勝利馬についてなど、

まとめてDATAサイトにアップしていますので、

是非参考にして下さい。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す