2012年9月10日

2012年9月8-9日のゾーン異常別集計

カテゴリ:未分類 コメント(2)

先週8-9日は土曜日は良かったんだけど

日曜日が・・・という会員さんからの声も、

多数いただきました。

鈴木も土曜の勝ち分を日曜日にはき出す

展開となってしまいました。

土日トータルでみると午前のレースが悪かった

ですが、異常が入っても4.5着というイライラな

展開ではなく最初からまったく見せ場もない

レースが多く「本物」ではなかったといくことでしょう。

本物か偽物かの判断は永遠のテーマです。

1着で狙いたいBゾーン指数1位やCゾーンの

異常馬が2.3着馬ということも多く、

馬券戦略によって差のでるレースも多かったですね。

では先週の異常馬成績です。

今週から項目を増やしました。

9899

シンドロームの指数など「オッズ競馬」に必須な

検証データサイト

「オッズ競馬DATA VICTORY」で様々なデータ

公開していますので是非ご覧ください。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す