2012年7月22日

7月22日中京最終レース

カテゴリ:未分類 コメント(0)

キングジョージ6世&クイーンエリザベスステークス(G1)

(レース名なが)ではディープブリランテは残念でしたね。

昨夜グリーンチャンネルを見ていて、

フランケルの強さはまさに怪物ですね~

明日(23日)計画停電の可能性があります。

鈴木の地区は夕方18:30~21:00までの

2時間半電気が使えないとなると

もちろんPCも照明もなしとは・・

いったいどんな2時間半となるんでしょう。

9月14まで予定されているので全部回避とは

ならないでしょうね。

他の地区はどうなんでしょう?

久々に「このレース」です。

日曜日の中京最終の500万下です。

GAPでみると1番はEゾーンで3

2番もEゾーンで2ということで、

ちょい足りないかという感じなんですが、

ツイッターでも1番を推奨し、

個人的な馬券も1~と2~の2本立てとしました。

レースを見てたかたならわかると思いますが、

1番のリックスメジャー、

好発したものの、道中手応えがまったく悪く

GCのアナウンサーも、

「1番リックスメジャーは下がっていきました」

というように言われるほどで、

鈴木も「1はだめだ・・期待は好位置キープの2番だな」と

思ってレースを見てました。

直線2番の3着があるかどうかと力が入ったとこに

大外からものすごい脚で突っ込んできたのが

道中押しても押しても下がっていった

1番リックスメジャーじゃあ~りませんか!

GCのアナウンサーもビックリ。

私鈴木もホントビックリという展開で・・・

あの手応えは何だったんだろ・・

みなさんどう思います?あのレース

漫画みたいですよね~

20120722_213408

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す