2012年7月10日

オッズ競馬 2012年上半期の集計

カテゴリ:未分類 コメント(1)

今年も早いもので半分が終わりました。

ホント早いですね~

次週の競馬が終わると

全レース3連単発売丸4年となり

オッズデータも全券種、時系列で保存していますので

莫大なデータ量になってきました。

今年の上半期を集計しましたので

ご覧ください!

去年の秋以降今ひとつ回収率が上がってこない

Bゾーン総合指数1位馬の単回収率が100%を

割り込んでるのが気に入らないですね。

過去3年は120%程度単回収率がありましたから

Aゾーンに移行しているのかな・・・

そのぶんAゾーン プラスGAP馬の単回収率が

良くなっています。

Eゾーンは良いですね~

過去も実に安定しています。

まさに「お宝ゾーン」といえると思います。

全クラス、頭数に関係なく良いです。

また11頭たて以下の少頭数レースでの

小さめのGAP馬の好走が目立ちます。

少頭数レースではC1とかD2、Eあたりも

十分狙えますね。

この傾向も過去3年と比較しても

大きな差はありません。

どの条件でも「EゾーンGAP5以上」

これは無条件買いですね。

次回の記事では「EゾーンGAP5以上」が

発生したときの各券種別の回収率を公開しますね。

シンドローム2で大きな馬券を「GET」されたかたは

ほとんどがお世話になってるE5異常馬。です。

Photo

Photo_6

Photo_5

Photo_3

Photo_4

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す