2012年5月23日

5月19-20日の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(1)

先週の異常馬ゾーン別成績です。

日曜日の異常馬4着地獄には参りましたね。

買った異常馬が全く見せ場無しか、

4着 4着 また4着と精神的にも

良くない一日で胃が痛くなりました。

気持ちが崩壊しかけた日曜日の新潟最終・・

このレース普通に買えば3連単GETできる

形だっただけに・・逃した魚は大きすぎます。

普段は5番からと10番からと異常馬2頭から

同等に買うべきなんですが10番1頭に

絞ってしまいました。

単複しか買っていない5番が3着・・

10番は4着・・GゾーンGAP3は当然×印打っている

だけにショックは大きく。。来週がんばろう(汗)

あ~270万・・ぼやいちゃいました。

Photo

Photo_2

頼りになるのはEゾーンだよね~

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す