2012年5月16日

先週の「このレース」

カテゴリ:未分類 コメント(1)

3週ぶりの「このレース」です。

今回はG1ヴィクトリアマイルを取り上げてみました。

GⅠはメディアの影響が大きく異常票に

影響を与えるため通常の単複作戦や

異常馬成績から除外しています。

16番ドナウブルーがかなり早い時間から

継続的に異常票が入っていてメディアの

影響かと思われましが、

フジTVのH氏は6番、I氏も14だったかな

人気サイドの推奨でした。

○哲の可能性もありましたが・・

しかし結果はシンドローム2総合指数

1.2位での1.2フィニッシュ、

馬連でも55倍と中穴的中となりました。

実践チャットに参加している方のほとんどが

的中となったわけですが、

GⅠということで「勝負」とはいきませんでした。

みなさんはいかがでした?

Photo

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す