2012年4月16日

先週のこのレース

カテゴリ:未分類 コメント(7)

4/15中山最終レースを選択してみました。

皐月賞のあとのレースです。

N12

一番の異常馬は13番インプレスウィナーで

EゾーンでGAP6

この条件の馬なら無条件で買い続けても

的中率20%回収率120%は超える条件です。

その他のアウトラーヤーは4番ワールドブルー

これがDゾーンでGAP3でした。

15番はGAP3ではありますが、Bゾーンなので

単複回収率とも100%を少しだけ切ってしまいます。

しかし複勝率は一番高いですね。

鈴木の買い方はまずは4番13番の単複。

3連単は13~(14.9.15.4)~6まで

13番はいいとこなく14着惨敗で

13からの3単、単複はパー。

4からの3連単は自重して、

Bゾーンより上の14.15が継続して売れ、

指数も1位と2位。

この2頭は強力とみて(14)~(15)~5番までの

1.2着 2.3着マルチの3連単を購入。

14.15が 1.2着か1.3着にくれば当たる

買い方をしました。

(13の1着も少し追加)

結果はご存じのように14-15-(10.12)

3着同着で2点とも当てることができました。

会員さんの中にも15を軸にした方や、

GAPは2でしたが思い切って12からいって

GETした方もいたのでは?

みなさんの意見お待ちしています。

N1212_4

この記事に対するコメント

7 件のコメント

コメントを残す