2012年4月9日

4/7-8 「このレース」

カテゴリ:未分類 コメント(6)

先週も数ある異常馬発生レースの中から

土曜日からは阪神6Rと

日曜日からは中山1Rに注目してみました。

会員の皆様、

是非このレースの判断、結果、意見なんでも

よいのでコメントくださいね!

まず土曜日阪神6R

H6

さてこのレース、シンドロームのアウトライヤーと

呼べるのは、9番1頭だけでした。

単複作戦を実践してる方なら9番の単複1点買いと

なると思いますが、

問題は9番からどう買うかですよね。

シンドローム2を利用している以上、

9番を無視するようではお話になりませんよ!

鈴木は、9番がCゾーンなので複勝は、

配当的妙味がないので、単勝だけを買い、

3連単を9~(1.6.4.11)~7番まで

(1.2着マルチ 2.3着マルチ)&9番3着の馬券も

押さえるような買い方をして1.2.4着と

GETできませんでした。

みなさんどんな買い方しました?

3着、10番がEゾーンGAP3、

2着、2番もGAPは1ですがデムーロということで、

3連系GETされた方も多いのでは?

続いて日曜日中山1R

408n1

シンド的アウトライヤーは

CゾーンGAP2の12番

DゾーンGAP5 指数も1位の6番

FゾーンGAP6 指数2位の5番

と3頭発生です。

鈴木はまず6.5の単複 &12番の単

3連単は5番~買い、的中は6の複だけ・・

未勝利戦はFゾーン異常馬は若干割引

というデータもあるんですが、玉砕。

皆さんは1頭選ぶなら5ですか?6ですか?

もちろん両方とも買うのが正解と思いますが。

皆さんの考えを聞かせてくださいね!

この記事に対するコメント

6 件のコメント

コメントを残す