2012年4月4日

3月の異常馬全成績

カテゴリ:未分類 コメント(2)

早いもので2012年も3月終了です。

巷では新年度の始まりですね。

3月の異常馬は全ゾーンGAP条件別

詳細に出してみました。

穴馬券GETにはやはりEゾーン、Fゾーン

このゾーンの異常馬からの馬券をしっかり

「買う」ことです。

もちろん単複が一番取りこぼしがないですね。

当然です。。

3

EFゾーンの異常馬からのワイドの回収率を

出してみました。

EゾーンGAP4以上、FゾーンGAP5以上から

単純に人気上位4頭に流したら・・

異常馬同士の馬券は買わない条件です。

2012年3月の集計では

186R購入して41R的中 的中率22%

総買い目数は1128点で的中数は61点

W的中が20Rもあります。

回収率は136.1%になります。

またCDEゾーンではちょっと異常度が、

低いかなというDゾーンGAP2や

EゾーンGAP3の馬の激走が目立ちますので

注意が必要です。

CゾーンGAP2以上、DゾーンGAP3以上

EゾーンはGAP4以上が、単複回収率が100%を

超えるラインですがこれらのちょい足りない馬も

回収率90%超えます。

また少頭数ではGAPは小さめでも100%を

超える単複回収率になります。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す