2012年3月20日

3/17-18の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(1)

前週は異常馬はよく馬券に絡んだけど

1着が少なく・・と書きましたが、

今週は30倍超の単勝も2本的中して

単回収率は優秀でした。

ただ、土曜日の成績が良くなく、

会員さんも土曜の負けを日曜日に取り戻し

プラスになった~という方が多かったように

思います、

私自身も土曜日はマイナスしましたが、

日曜日は良い一日となりました。

阪神大賞典、びっくりですね~

故障とかでなく良かったですが、

ひっかかり、逸走寸前までいって、

あそこまで(2着)までくるんですから、

能力は他の馬とは2枚も3枚も上でしょうね。

菊花賞はなんとか折り合って勝ちましたが

これからは天皇賞など長距離は不安が

残ります。(もちろんオルフェーヴルの話です)

3/17-18の異常馬

20120320_065528

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す