2012年3月7日

3月3-4日の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(0)

先週の異常馬成績です。

すべてのゾーンが絶好調というのは

さすがになかなかないですね。

特に単勝は当たり馬券が1頭なので、

どうしてもムラがでますね。

334

東日本大震災からもう1年たちます。

まだまだ、復興に時間がかかっている地域や

原発の被害にあわれている方も多いですね。

言葉で言うのは簡単ですが、

前を向いて頑張っていきましょう!

去年は、震災直後の3/12-13の開催が中止でした。

毎年この週に中山で「東風ステークス」という

中山マイルのOP特別戦があります。

競馬をやっていなければ「東風」と書いて、

「こち」って読むとはたぶん知らなかっただろうな~

誕生石も競馬のレース名で覚えちゃいますね。

ダイヤモンドS、アメジストSとか

競馬のレース名でしか季節の移り変わりを

感じない鈴木のひとり言でした。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す