2012年3月2日

小倉開催&中京開催

カテゴリ:未分類 コメント(0)

シンドローム2で競馬をしている方なら、

小倉開催は当然大好きなハズ。

私も全開催の中でやっぱり小倉は大好きです。

1.2月に開催された小倉、皆さんいかがでした?

小倉に助けられた~とか

小倉だけやっていれば・・・とか思っている方も多いのでは??

今年の小倉、過去3年の小倉と比較して

どうだったのか細かく比較してみました。

Koku

EFゾーンの異常馬、やはり優秀ですね~

過去三年と比較してもどちらも好成績と同時に

Cゾーン以下(馬連得票率10%未満)では

異常がない馬を買っても「勝てない」のが

よくわかると思います。

さて3日から中京競馬がグランドオープンです。

パチ屋みたいな言い方ですが。

2010年3月以来約2年ぶりの開催となります。

中京の印象は「大荒れ」「難解」なのですが、

やはり異常馬の成績は良いですね。

ここもCゾーン以下で異常のない馬は

軸になんかできない。という感じですね、

EゾーンGAP3や4、FゾーンGAP4など

ちょい足りないか・・という馬も激走していますので

注意が必要ですね。

中京、2008~2011年の成績

Tyuu

2週続いた2場開催も無事終わり、

3場開催でテンポよくいきたいですね。

3月は三歳新馬戦も終了の月です。

未勝利戦の初出走組は要注意ですよ~

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す