2012年2月22日

2/18-19の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(0)

2/19のフェブラリーSは

単勝1.6倍のトランセンドがまさかの

7着と破れました。

シンドの会員さんなら16番テスタマッタに

継続して大きな異常が入り、

テスタマッタートランセンド 本線の馬券を

購入した方も多かったと思います。

鈴木も、テスタマッタの単複はGETしたものの

3連単はテスタマッタ~トランセンド、エスポを

本線に買ったためGETできませんでした。

今回公開する過剰ポイントCTは、

3連単ではなく単勝のCTです。

3連単、3連複は直前もトランセンドからの

馬券が大量に売れた訳ですが、

単勝のCTをみると、5分前から3分前に

トランセンドの単勝がほとんど買われなかった

ことがわかります。

返し馬の段階で「トランセンド不安視」が

TVで流れたのでしょうか。

それともインサイダー的な要素なのかは

はっきりしませんが・・

しかしGⅠでは珍しいほどテスタマッタへの

過剰投票はまさしく「異常」でした。

単勝もテスタマッタに直前、集中しました。

それでも単勝2430円ととっても「美味しい」

配当となりましたね。

Fs

それでは先週の異常馬成績です。

単系の爆発力は大きいですね。

21819

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す