2012年2月8日

2月4-5日の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(2)

2月の一週目の異常馬の成績です。

異常馬が安定して走る時期なので

もう少し良くても良いんじゃないかな~

って思える週でしたね。

異常馬自体はよく走っているんですが、

勝ちきれず、複回収率こそすべて100%は

クリアしましたが

単回収率が悪かったですね。

FゾーンGAP5以上の異常馬は、

また4着、またまた4着と日曜日は

すっきりしない展開が続きましたね。

単はどうしても浮き沈みが激しくなりますが、

複回収率が安定してるので、

次週の単系の爆発に期待しましょう。

しかし、小倉は相変わらず優秀ですね~

毎週集計しているデータには新馬戦は

含まれていませんが、

日曜日の東京2Rの新馬戦は、

これぞ、インサイダーという入り方でしたね!

普段新馬戦には参戦しない鈴木ですが

さすがにこれは買いましたが、

3着にノーマークがきてしまい、

三連複20万GETとはいきませんでした、

これからの時期、新馬戦も油断できませんね!

Photo

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す