2011年12月21日

過去3年の有馬記念

カテゴリ:未分類 コメント(0)

2008~2010年の3年の有馬記念

メイン画面です。

3年連続EFのGAP5以上が3着内に入っています。

3年前の有馬では10人気EゾーンGAP5の

エアシェイディがPFでも売れ3着。

2着に最低人気アドマイヤモナークが入った為

3連系ではアドマイヤモナークに×を

つけるかつけないかで明暗が分かれました。

スカイプで大人数で実践していたんですが

3連単90万をGETした人たちの歓喜のの声を

寂しく聞いていました。

2008

2009年もエアシェイディに前年と同じような

入り方をしPFでもよく売れ、またか・・と

思いましたが同じように3着に突っ込んできました。

2009

去年2010年の有馬。

去年はPFでは売れませんでしたが

締め切り2分前になってドカンと売れ

FゾーンGAP8となった14人気

トゥザグローリーが3着に入りました。

2010

この3年はごらんの通りの結果になっていますが

去年のトゥザグローリーがインサイダー的な

投票だったのかは微妙に感じます。

GⅠですから何かあるのなら2008,2009のように

PFや早めの時間帯にかなり兆候が見えるはずですから。

しかしGAP8と上位2頭の決着で

GETした会員さんも多数いたのも事実です。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す