2011年12月13日

12/10-11の異常馬達の成績

カテゴリ:未分類 コメント(0)

12/11(日)は午前中の成績が悪く

胃がきりきりしましたが、

後半が良かったですね~

実践チャットも結構盛り上がりました。

特にCDゾーンの成績が良く

ともに単回収率200%こえました。

Eゾーンは表ではGAP4以上で集計していますが、

くっきり入ったGAP5以上では好成績でした。

Fゾーンは相変わらず発生が多く、

本物の見極めが難しいですが、

全馬でも複回収率は137と破壊力はありますね。

500万3連複、ワイド収支が悪いです、

異常馬は走っても思いがけない1頭が

絡んでくる展開も結構ありました。

全体的にはまあまあ本来のシンドロームの

感じに戻ってきましたね。

ラスト2週も好成績で終えて良い新年を

迎えたいですね!

121011

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す