2011年12月6日

12月3-4日の異常馬の成績

カテゴリ:未分類 コメント(0)

12月の1週目も終了し、今年もいよいよ

ラスト三週となりました。

1年てほんとに早いですね。

今年は震災の影響での変則開催が多く

厳しい月もありましたが、11月最終あたりから

まあまあ平均的な数値に戻ってきましたね。

残り三週も好調が続いて欲しいですね。

先週のJCDはトランセンドの強さだけが、

目立ったレースでしたね。

深夜票も直前も継続してテスタマッタ、

バーディバーディに過剰票がはいりましたが

両馬とも良いとこはなく、メディアの影響だったのかな・・

個人的にはラヴェリータを狙い、直線力入りましたが、

惜しくも4着でした。

1234

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す