2011年11月2日

10/29-30の異常馬成績&10月の集計

カテゴリ:未分類 コメント(0)

10月29-30日の異常馬成績

20111101_191516

続いて10月の異常馬集計

20111101_191628

「本物の見極め」に尽きますね。

EFゾーンでは特に大事です、異常戦歴などを

きっちりチェックしておきたいですね。

また混戦レースでは票が分散しやすくなるため

異常が見えずらくなるケースが多々あります。

1人気が27%以上の得票率の馬がいるレースと

混戦のレースとではGAP信頼度が違うので、

しっかりチェックして参戦しましょう。

さて明日はJBC スプリント、クラシックが

大井で開催です。

JBCクラシックの出走予定馬を見たとき

スマートファルコンとトランセンドの2頭で

いったいいくらつくんだろうと注目してましたが

前日売りで馬複1.0倍 枠も1.0、・・・

おそらくこの2頭で決まりそうですが

どうでしょう?一角崩しの可能性ある馬も

見あたりません。

明日はシンドロームV1SPAT4版を

起動して9.10.11Rで異常馬をみてみようと

思っています。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す