2011年10月6日

こりゃないよな~

カテゴリ:未分類 コメント(0)

先週日曜日中山8Rで「なんだよ~」って思った

会員さんも多いと思います。

12頭立て7番人気 DゾーンでGAP5の

2番デュアルサクセス6分前にちらっと入り

5分 3分前にドカンと来ました。

前走もFゾーンGAP3で 9人気ながら5着で

今度こそという感じもありました。

今回異常が入れば!と注目していた馬でもあり

かなりの激熱と判断し玉砕しました・・

DゾーンGAP3以上での複勝率は約28%です。

3回に1回弱しか馬券にはならないのですが

この感じは経験上5割以上の確率はありだろうと

思ってレース観戦・・・

結果大凡走というわけではないけど6着・・・

単勝以外のすべての券種が売れたのも

好感触だったんだけどな~・・

前の日記にも書いたけど東京で頑張りましょう!

Nise

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す