2011年7月29日

過去3年の7.8月の異常馬の成績

カテゴリ:未分類 コメント(1)

暑い日が続きますね。

この暑さでは馬のも夏バテしますよね~

過去3年の7.8月の異常馬の成績を出してみました。

まずはBゾーンの指数1位馬

Photo

ちょっと勝率のつもりが連対率になってしまいましたが

単回収率は平均値(120%)以上あるようです。

今年の7月は先々週の16戦0勝が響き76%となってます

明日明後日での巻き返し期待です。

続いてCゾーンです。

C

2009年の不調が夏競馬は危険と判断された方も

いるんじゃないかと思います、が

それ以外は実に良い数字が並んでいます。

D上ゾーン

D

もともと波のあるゾーンではありますが

特に今年の7月は悪いですが、

今年1月~3月が良すぎただけに最近の不調が

目立ちます。

必ず巻き返し複回収率120%あたりで今年も

収束すると考えています。

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す