2011年6月23日

第52回 宝塚記念

カテゴリ:未分類 コメント(1)

さて今週はGⅠ 宝塚記念です。

安田記念では3歳馬リアルインパクトが制しましたが

ここは3歳馬の出走はないようですね。

登録メンバーを見渡すと、

ブエナビスタさん、どうぞ勝って下さい。と言うような

メンバー構成に見えますが・・・

そんな中で鈴木の1番の注目馬は

ルーラーシップ 3番人気くらいになっちゃうかな

なんと言っても前走の金鯱賞が衝撃でした。

スタートでめずらしく大きく出遅れ、

逃げたキャプテントゥーレが2着

2番手のアーネストリーが3着に粘る

先行残りのレースでただ一頭違う脚色で伸びてきた

強さには格の違いが見えました。

GⅠ制覇のチャンスとみましたが、

なんかこの判断一般的すぎますね(汗)

いずれにしても4歳牡馬 VS ブエナビスタという

レースでしょうね。

5歳だけど神戸新聞杯を勝ったときのような

レースでイコピコの復活ないかな~無理だね・・

この記事に対するコメント

1 件のコメント

コメントを残す