2011年3月24日

3/19-21の異常馬成績

カテゴリ:未分類 コメント(0)

震災後はじめての競馬が開催されました。

先週の開催にあたってたくさんの方から

コメントを頂きありがとうございました。

大震災義援競馬ということで

売り上げの一部が義援金となると言うことで

自分が買った馬券の一部がわずかでも

義援金にあてられたなら納得で馬券が買えました。

怪しい便乗詐欺義援金集めに募金するより

ずっと信頼出来ますね。

ただ義援金が実際、被災者に届くのが、

数ヶ月かかるという話もあるようですので

何とかならないモノなのかと思います。

さて先週の異常馬の成績です。

20110324_190723

D上、GAP5以上

BゾーンCT数値1位馬の単回収が特に

優秀でした。

中山競馬場がまだしばらく使用出来ないということで

皐月賞も今年は東京で開催されるようです。

府中の皐月賞ってピンと来ませんね。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す