2011年3月15日

3/19-21開催予定!?

カテゴリ:未分類 コメント(8)

震災の被害が拡大していく中

3/11-12の代替え開催を含め今週の予定が今日(14日)

発表されました。

実際に開催されるかはまだ、流動的のようではありますが・・

計画停電が継続される中で実際に開催できるでしょうか。

もし開催されるなら義援金対象レースとかやらないと

世間が納得しないのでは?

SONYが義援金として3億出したニュースを聞きました。

JRAは1億だそうです。

たしかに大きな額ですがJRAの売り上げ額を考えると・・・

いろんな意見はあると思いますが。

競馬命の私から競馬をとったら何も残りません。

が・・今週馬券を買って良いのだろうか。

福島県南相馬市にけい養されて行方不明になっていた

02年の皐月賞馬ノーリーズンら6頭の無事が

軽種馬育成調教センターのホームページに掲載されたようです。

いまだにたくさんの余震のなか

被災地にて不便な生活をおくってるかた

大変な毎日ですが気を強く持って頑張ってください。

命を落とされた方・・心よりご冥福をお祈り致します。

私のような競馬バカがのうのうと生きているのが

恥ずかしくなります。

そう思っても競馬がはじまると馬券を買うんです。。

しかしこういう大震災で競馬が中止になっても

中止になったその分、必ずどこかに代替え開催しますね。

たいしたものです。

2007年の馬インフルエンザで中止になった時は

代替え開催やらなかったんじゃないかな・・

この記事に対するコメント

8 件のコメント

コメントを残す