2010年12月31日

さて、年を越しますね

カテゴリ:未分類 コメント(2)

しーたーさん、再び興味深いコメントありがとうございます。
除夜の鐘を聞きながら熟読検討します。
年を越すにあたり、恐らくしーたーさんと私の考えている事は共通していると思います。
3単のみを買い続けた私は複勝ワイド等のリスク分散馬券への配分を考えています。
ワイド中心(ですよね)でシンド入会と同時にプラス収支で今年を終えたしーたーさんは3単への投資検討中ですよね?
どちらにしても プラス収支を安定させていこうとする私と爆発力を活かしたいしーたーさんの向かうべき点は接近していくはずです。
そこで、この討論はSNSに「専用の部屋」を設けることで 「たれぱさん」やその他の人も誘って構築をしていく方向で検討したいと思いますがどうでしょうか。
それで、時折ブログにも発信するということがいいかもしれませんね。
この「投資術」の部分は 「一般的なリスク管理」であると同時に「微妙に馬券術」に踏み込んでしまう面もあります。
そう言う意味でも 「気を遣いながら」来年度の重点として論議していきたいと考えています。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す