2010年10月29日

V2進化の予告

カテゴリ:未分類 コメント(0)

スタッフTです。
V2は一つの形を確立し、一つの安定期に入ったと考えています。
会員さんには告知していますが、「自動運転」と「自分なりのカスタマイズ(ストラテジー)」を吉田は今年度中に実装すると思いますが、その前に近いうちに新しいバージョンを配信します。
そこで注意してほしいのが「本線」機能の拡張です。本線機能というのは買い目をパターン分類し、厚く買うのはどの買い目パターンにするかを決める機能ですが、これを本線1~3に拡張し、瞬時金額変更を出来る様にします。
シンドロームは競馬というギャンブル(?)を
1:競馬術(どの馬が3着内するのかを当てる技術)
2:馬券術(3着までの馬について、どの券種をどのように買うのか)
3:投資術(購入金額に関する技術)
と分けましたが、本線機能は3について思案している人にはとても朗報だと思います。
シンドロームは1についてのみ会員に資料を提示しますが、2,3は個々の努力にゆだねられます。
ある意味、その領域については踏み込まないと「配慮(笑)」していますが、言ってみれば「自己責任」と言っているのと同じです。ただ、2,3領域について、機能については提供していくわけですのでこれからも楽しみにしていて下さい。
さて、11,12月は昨年も一昨年も一年間のベストシーズンでした。
みんなワクワクしていることでしょうね。

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す