2010年10月15日

許可局

カテゴリ:未分類 コメント(6)

オレハマッテルゼでお馴染みの馬主

小田切有一氏今年の2歳馬ではまだ勝ち馬が

いないようですが、ドモナラズ、モチ、クリーンなど現役で活躍

してる馬も数多く所有してます。

今年7月にデビューした馬で「キョカキョク」という牝馬がいます。

カタカナを読むのが大苦手の鈴木にはすんなり読むこともできません。

しかしさすがプロのアナウンサーですね~

7月と8月に2走して大敗してるんで、2戦ともレース中に

名前を一度しか呼ばれませんでしたがすんなり実況されてました。

今後、是非勝つか、上位に食い込んでアナウンサーに

キョカキョクキョカキョクキョカキョクと連呼してもらいたいモノです。

しかし、この馬名アナウンサーに挑戦してるとしか思えないんですが・・

ご存じのように小田切氏の持ち馬は変馬名多いですね~

今年の2歳馬では他に、「おまわりさん」というのもいますし

「ちんどんや」は1戦して抹消になってますから

転職したのかな?

鈴木の一番好きな小田切氏所有馬は6戦して1勝も

できませんでしたが、牝馬の「ゴックン」です。

くだらない話題ですいません。

鈴木優でした。

この記事に対するコメント

6 件のコメント

コメントを残す