2010年10月11日

来週は秋華賞GⅠ

カテゴリ:未分類 コメント(0)

こんばんは 鈴木優です[E:horse]

さて来週から3週連続GⅠ、1週はさんで有馬まで毎週GⅠですね。

10/17は秋華賞

新設された時は変な名前だなと思いましたが、

そのGⅠももう今年で15回目にもなるんですね~

ウオッカ、ダイワスカーレット、ブエナビスタとここ最近

牡馬一流どことも対等以上の戦いをする牝馬が登場してますが、

アパパネがそういう馬になれるかどうか・・・

第1回の秋華賞を勝ったファビラスラフインが次走、JC鼻差2着と

力走したのを懐かしく思い出されます。

去年は降着あったものの人気の3頭の決着でしたが

一昨年はJRA3連単配当ベスト10に入る一千万超えの馬券が

でたり3連単発売前の結果を見ても、3連単なら、数百万はいくだろう

人気順の決着も数レースある、大波乱期待のGⅠです。

2008年秋華賞のメイン画面です。

2008syuuka

Cゾーン注目は6番、1番

Dゾーンでは4番、16番あたりは注目できます。

この4頭から1.2着馬は出たんですが、3着に

先日の京都大賞典で3着に入った、馬連最低人気の

プロヴィナージュが入っての一千万超えでした

こんなの獲りたいですね~

鈴木はDゾーン好きなんで、たしか4番と16番から買って

玉砕した記憶があります。

今年はどうなるでしょうね~

今週もデータ解析結果、秋華賞エピソードなどアップしていきますので

辛口コメント、秋華賞の思い出などコメントもよろしくお願いします[E:scissors]

シンドロームの公式サイトはこちら

http://www.syndrome.jp/

鈴木優あてのご意見、ご質問はこちら

suzukiyuu@syndrome.jp

この記事に対するコメント

コメントはありません

コメントを残す