2010年10月9日

明日10/10(日)の予定

カテゴリ:未分類 コメント(2)

明日の直前異常票情報は

東京11R 毎日王冠

東京12R 1000万下

京都11R 京都大賞典

京都12R 1000万下

締め切り3分間までは見てアップしようとおもってます。

今日は全体的に東京が絶好調でしたね。

毎日王冠、京都大賞典はパドック前の票も注目です。

毎日王冠は7番シルポートに注目です。

とにかく異常に敏感な馬、直前少しでも気配が見えたら

要注意と思ってます。

メンバーを見渡しても間違いなく逃げるのはこの馬。

すんなり単騎なら粘り強いし、府中1800で馬場が渋れば強力と思ってます。

ベルーサはダービーの位置取りが少し後ろ過ぎた印象がありますが、

ダービー1.2着馬も秋初戦順当だったようにダービー組は強力そう。

今日もダービーは12着だったリルダヴァルが準OP楽勝したように

ダービー組はレベル高いのでは?

ペルーサは外しにくいと考えてます。

この記事に対するコメント

2 件のコメント

コメントを残す